なかのウルトラ大作戦

サブ4ランナーのおっさんがサブ3.5目指して走る日記です。

カテゴリ: 月間まとめ

こんばんみ
なかです。

4月のまとめ
image


走行距離 205km
今月も最終日でのギリギリ達成
はい、もちろん夏休みの宿題は8/31にしてました

ランニング日数 15日
30km走 1回
Tペース走 3回

昨年のさいたま国際以来の
30km走を月初めに走ったので
距離を踏めると思ったのですが

風邪と粉瘤手術のため
週3日しか走れず
しかもTペース走と
20km以上のミドル走も
少ない

やはりロング走での
スタミナ強化が課題
毎月言ってる

5月も30km走頑張ります


自分とっては5月までが今シーズン
5月決算ですから
今週の春日部大凧マラソンが
シーズンラストレース
頑張ります!


ポチッとお願いいたしやす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます

こんばんみ
なかです。

ちょっと遅くなりましが
3月のまとめです

トレーニング

image


とりあえずの目標200km達成
4カ月連続

Tペース走は毎週実施したが
今月も30km走出来ず


レース

3/4 鴻巣パンジーマラソン
ハーフ 1:35:04(ネット)

3/12 古賀はなももマラソン
ファミリーペア 2km 入賞

ハーフの目標100分をクリア
距離疑惑はあるが
来シーズンの目標サブ3.5に向け
スピードは大丈夫そうかな

10カ月ぶりのハーフだったが
1年以上続けてきたTペース走の成果だと思う


はなももでは、息子と走って
2年連続の入賞
小学生最後のレースで入賞出来て良かった

4月も基本週4で走って
ロング走を増やして220kmは走りたい


それから
はなももで激沈上等Tシャツデビュー
ブログ村の方にご挨拶できました
キミ兄さんありがとうございます


ポチッお願いいたしやす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こんばんみ
なかです。

2月のまとめ

まずは
NeoRunからどん❗

image


次にTATTA

image


3%も違うぞ!

走り初めて初3ヶ月連続200km

200kmに入れるため
昨日サッカー見に行く前に3kmだけ走った

25日も日産スタジアムのランニングコース
1周だけ入れてるし

意味のない200km

30km走もやってねーし
走力上がってるのか?


今月は
鴻巣とはなもも2kmですが走るし
マラソンポイント使っちゃうので

週末ロング走できるかな


ところで
ハーフ前って
どのくらい練習量落とすんでしょうか?

土曜日ハーフなんですが
今日10kmビルドアップで
レースペースまで上げて走ったので

木曜日Eペースで5km WS5本

ぐらいでいんでしょうか?
落としすぎ?



ポチッとお願いいたしやす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ