なかのウルトラ大作戦

サブ4ランナーのおっさんがサブ3.5目指して走る日記です。

カテゴリ: 古河はなももマラソン2017

こんばんみ
なかです。

はなももマラソンレース後の予定

ファミリーペア2kmゴール後

【速報】古河はなももマラソン
を出走者最速でアップ
誰も興味ないと思いますが

その後は
フルの皆さんの応援

場所は
41km過ぎの運動公園入口付近

激沈上等Tシャツで叫んでると思いますので

よろしくお願いします



ポチッとお願いいたしやす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こんばんみ
なかです。

はなももマラソンまであと3日
ファミリーペア高学年の部ですが

今回の目標
ズバリ8位以内
タイムは気にしない

表彰される8位以内を目指し
レースプラン考えてみた


その前に
ファミリーペアのルールから

スタートと走行中は
各自自由に走ってよいが
ゴールは
手を繋いでゴールしないと失格


ちなみに
過去の大会結果
1位と8位のタイム(2km)

2016 6:56 8:22

2015 6:53 7:52

2014 6:48 9:29

2013 6:02 7:24

1位速すぎ!


8位以内に入るためには
7分台は欲しいが

タイム的には自分がギリギリ
息子は微妙

陸上クラブのガチ小学生が
何人いるかで決まると思う
瞬足の子には負けないらしい



今回の作戦

スタートは先着順なので
早めに整列

スタートから
激沈上等
息子を気にせず突っ込む


コースは
フルと同じスタートで
数百m先で折り返し
ここが唯一のスライド区間

ここのスライドで
大人の順位で
息子が何番目かを確認

ここから
息子に合わせる


パターン① 息子8位以内の場合
息子と並走
少しでも順位を上げる


パターン② 息子8位以上の場合
順位を確認しながら
息子の所まで下がって並走


小学生最後の大会
入賞目指して
頑張りまーす


親子レースに出たことない
お父さんお母さんランナー
子供と走るレースは楽しいぞ


ポチッとお願いいたしやす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こんばんみ
なかです。

はなももマラソンからの招待状が届きました

ゼッケン番号一桁
Xブロック

前回入賞しているから
と思ったが関係ないみたい

image


ゼッケンが5桁ですが何か?

昨年出たレースは
ファミリー2km
今年も息子と一緒に走ります

今年も入賞目指して

2人で激沈上等Tシャツで!




さいたま国際マラソンからも何か着てました

記録書の間違いがあり
記録書がまた届いた

image


左のJAAFの2016が2015だったらしい

よく気が付いたよね

記録書コピー提出で
気が付いたってことないよね

それから今年の
第3回さいたま国際マラソンは
11月12日開催です




ポチッとお願いいたしやす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ